恋愛情報『つい惹かれてしまう…「悪い男」の特徴とは』

2021年7月26日 18:00

つい惹かれてしまう…「悪い男」の特徴とは

「この人を好きになったら大変だろうな」そう思ってしまうような男性だったとしても、ついつい惹かれてしまうのが女の性かもしれません。

好きになるのがいつもダメ男だったり、苦労するとわかっているのに選んでしまったり……。

そこで今回は、女性が惹かれてしまう「悪い男」の特徴をご紹介します。

つい惹かれてしまう…「悪い男」の特徴とは


■ さらっと甘いセリフを言う

「マンガの登場人物か!とつっこみたくなるほど、甘いセリフをさらっと言う男性に片思い中です。そういうの今まで言われたことないし、なんだかお姫様になったような気持ちになるから、つい惹かれてしまって……。

女たらしで有名なのは知ってたけど、好きになったらどうしようもない」(24歳/事務員)

甘いセリフをさらっと言える男性は少ないもの。

それを普通に言えるとなると、一気に王子様感が増して、とくべつ素敵な男性に見えてしまいますよね。

ただ、裏を返せば、口が達者な女たらしとも言えます。


「自分以外の女性にも同じことを言っているかも」という可能性は忘れないでくださいね。

■ 自分基準で物事を考える

「自分の考えとちがえば全否定、イヤなことにははっきりNOと言うなど、俺様気質は悪い男タイプですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.