恋愛情報『O型男性が「即レスしたくなるLINE」って?』

2021年8月17日 17:30

O型男性が「即レスしたくなるLINE」って?

自分なら好きな人からLINEをもらったら即レスするのに、相手に既読スルーされてしまうとガッカリしますよね。

そこで今回は、O型男性が「即レスしたくなるLINE」をご紹介します。

気になる彼がO型の人は、ぜひ参考にしてみてください。

O型男性が「即レスしたくなるLINE」って?


■ 人恋しさを感じさせるLINE

ロマンチストでさびしがり屋なところがあるO型男性は、人恋しさを感じさせる女性の言葉や態度に弱い傾向があるでしょう。

深夜に「会いたい」「さびしい」「声が聞きたい」なんてLINEがきたらもうダメ。

「俺もだよ」「いまから会いにいっていい?」と即レスしてくれることウケアイ。

逆に既読スルーされる可能性が高いのは、彼と男友達や知り合いの男性を比較するような話題。

男のプライドを傷つけられ、ムッとしてしまうみたい。


■ 彼の成功をホメる

素直なところがあるO型は、ホメられると子どものようにはしゃいで喜ぶタイプです。

彼の成功や手柄話を聞きつけたら「○○したって聞いたよ。スゴイ!」「さすが!○○君だね」とホメLINEを送ってみましょう。

気をよくした彼は、間髪入れずに即レスしてくるに違いありません。

気をつけたいのは、慰めのLINE。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.