恋愛情報『B型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?』

2021年9月8日 13:45

B型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

どんな男性でも「言われると嬉しい言葉」があります。

それらを上手に活用すれば、簡単に大好きな彼のハートがつかめるかもしれません。

しかし、「言われると嬉しい言葉」は人によって異なるもの。

今回は、B型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」をご紹介したいと思います。

B型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?


■ 人と違う部分を褒める

マニアックと言われることが多いB型男性ですが、実は彼も、そんな個性的な自分が大好き!

とくに「変わっている」という言葉は一番の褒め言葉になるでしょう。

「○○君は、○○がみんなと違うよね」と具体的に伝えてあげると、さらに高ポイント。

B型男性の専門分野や特技を「レクチャーして」とお願いするのも効果的。

「指導料高いよ」などとジョークを飛ばしながらも喜んでもらえるでしょう。


手取り足取り教えてくれるうえ、彼のなかであなたの存在感も増すはず!

■ 「○○君っておもしろいね」

B型男性は、周囲を喜ばせることが好きなエンターテイナーの素質を持っています。

突然ギャグを言ったり、思いがけない行動をしたりするのはすべて、みんなを笑わせたいという気持ちの表れなのです。

そんな彼の心に刺さるのは、「○○君って本当におもしろい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.