恋愛情報『O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?』

2021年9月19日 13:45

O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

いつも自分のことを見てくれてるかも?と、さりげないアプローチにもなります。

■ 「好き!」「ギュってしたい!」

さびしがり屋なところがあるO型男性は、ひとりが苦手で、常に肌のぬくもりを求めているようなところがあります。

そんな彼は、大胆でストレートな言葉に喜んでくれるはず。

「好き」「ギュってしたい」なんて恥じらいながら言われたら胸キュン!

自分からそんなことを言うのは恥ずかしいと思うかもしれません。

しかし、冗談混じりでも伝えてみる価値はありそうです。

急激に距離を縮められるかも……?

■ 心優しいエール

前向きなO型男性ですが、意外と繊細なところもあり、失敗やミスをすると凹んで立ち直れないようなところがあるでしょう。

明るく振舞っていても内心、落ち込んでいることも多いかも。

彼の心に刺さるのは、誰にも見せてない落ち込みに気づいて、それを励ますようなさりげない言葉。
「元気なさそうだけど何かあった?」と話を振れば、「じつはさ……」と言って、辛い胸の内や苦しみをカミングアウトしてくれることもありそう。

親身に耳を傾け、最後に「○○君なら大丈夫」とエールを。

あなたにグチることでスッキリした彼は無事に立ち直り、ふたたび頑張れるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.