恋愛情報『誰でもすぐにできる!究極の「モテ仕草」』

2021年7月24日 21:00

誰でもすぐにできる!究極の「モテ仕草」

モテるための努力って、じつは結構時間がかかるものも多いですよね。

自分磨きの積み重ねも大事ですが、今すぐにモテたい!という人も多いでしょう。

そこで今回は、誰でもすぐにできる、究極の「モテ仕草」をご紹介します。

ぜひ明日から使ってみてくださいね。

誰でもすぐにできる!究極の「モテ仕草」


■ 両手でものを持つ

お金やグラスなど、生活のなかでものを受け取ったり渡したりという動作は当たり前にありますよね。

じつは、この仕草をひとつ意識するだけで、女性らしさが格段にアップするんです。

そこまで重たくないものはつい片手で受け渡ししがちですが、今日からは、両手でものを受け取ったり渡したりしてみてください。

ものを丁寧に扱う印象、そして品が生まれます。


とくにデートのときは、両手でものを扱うことを意識すると、女性らしい魅力をアピールできるもの。グラスを両手で持ってゴクリ。

そのまま彼を見て微笑めば、かなりの高得点が期待できるはずです。

■ 背筋をピンと伸ばす

モデルさんや女優さんがきれいであか抜けて見えるのは、ただ容姿が美しいだけではありません。

じつはピンと伸びた姿勢が、凛とした美しい印象を演出しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.