恋愛情報『【前編】彼の干支別・彼に送ったらキケンなLINEとは?』

2021年7月22日 06:45

【前編】彼の干支別・彼に送ったらキケンなLINEとは?

というような、他の男性がいる飲み会アピールLINEに、「彼氏にこの報告ってどういうつもり?」と彼はガッカリするかも。

飲み会の前に事務的に報告しておきましょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【デートプランをダメ出し】

相手を喜ばせようとするところがある、卯(うさぎ)年生まれの男性。

デートの相談LINEで、「ここは前行った」「ダイエット中だから食べられない」といろいろ送られると、テンションダウンしちゃうかも。

読み直してさらにダウン。ポジティブな言葉を心がけましょう。

■ 辰(たつ)年生まれ

【簡素なLINE】

辰(たつ)年生まれの男性は、空気や行間を読むのが苦手のようです。

意味ありげなスタンプ連投とか、「どう思う……?」とかは返しにくいかも。

わかりやすい言葉を心がけましょう。

■ 巳(へび)年生まれ

【嫉妬を煽るLINE】

猜疑心の強い傾向にある、巳(へび)年生まれの男性。心を開いたあなたとのLINEで、彼の男友だちや先輩、あなたの周囲の男性をほめる言葉が出てくると、嫉妬が渦を巻きはじめるでしょう。

無用な嫉妬をさせないよう、他の男性の話題は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.