恋愛情報『【後編】男性の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン』

2021年10月18日 06:45

【後編】男性の干支別・あなたに「恋の探り」を入れているサイン

そんな傾向もあるのが、申(さる)年生まれの男性の恋の探り方なのでしょう。

ちゃらい雰囲気で、聞けることは全部聞いちゃおうという感じなのかも。

その場のノリに合わせつつ、正直に答えてみても良いでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

【なぜか自分のことを知っている】

完璧主義なところもある、酉(とり)年生まれの男性。

気になる女性にリアルにアプローチする前に、人脈やSNSなどを使って調べられるだけ調べたがるのかもしれません。

その上で話しかけてくるので、「なんでこんなに私のことに詳しいの?」と、素直に聞いて良いでしょう。

それが会話の糸口になったりして……。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【生活スタイルについて聞いてくる】

戌(いぬ)年生まれの男性は、気になる女性の恋人の有無をチェックしたいと思うのかもしれません。


「休日は何してるの?」「仕事の後は何してるの?」と生活チェックもかねて聞いてくるでしょう。家庭的な女性が好きなところもあるようなので、「料理しているよ」など答えると、より効果的かもしれません。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【周りの男性について質問してくる】

自分の気持ちに素直なところがある、亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.