恋愛情報『【後編】彼の干支別・本命ならではの「特別扱い」とは?』

2021年10月26日 06:45

【後編】彼の干支別・本命ならではの「特別扱い」とは?

彼がもうすでにあなたのことを気にかけているとしたら、とてもうれしいですよね。

もしかしたら、あなたが気づいていないだけかも?

前編に続き、彼の干支別「彼ならではの特別扱い」を占います。

【後編】彼の干支別・本命ならではの「特別扱い」とは?


■ 午(うま)年生まれ

【自分の友達に紹介したくなる】

好きな人ができると、周囲の人に黙っていられない傾向にある、午(うま)年の男性。

自分の友人に本命を会わせたくなるのかもしれません。

かわいいあなたのことを、紹介したくなるのでしょう。

あなたに言っているほめ言葉を、友達にも「かわいいんだよ!」って言っていたりして……。

あなたの交友関係に興味を持ち、お互いの友人を誘って遊びに行こう、なんてイベントを計画したら、好きから本命へランクアップのサインかもしれません。

彼にとっては「特別扱い」なのでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【未来や将来の話をしてくる】

恋愛に臆病なところもある、未(ひつじ)年の男性。

「もし明日、世界が終わるとしたら、誰と一緒にいたい?」
「俺たち、1年後はどうなってるかな?」
「数年後もこうやって友達続いてそうだね(笑)」

といったように、やたらと未来の例え話をしだしたら、それが「特別扱い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.