恋愛情報『LINEで仲直り?ケンカ中にこそ効果的なメッセージとは』

2021年7月25日 19:30

LINEで仲直り?ケンカ中にこそ効果的なメッセージとは

お付き合いをしていれば、ケンカをすることもありますよね。

ケンカをして「自分が悪いな」と思ったら、いち早く謝ったほうがいいのは確かでしょう。

でも、面と向かって謝るのは少し気まずいし、気恥ずかしかったりもしますよね。

そこで今回は、ケンカ中にこそ効果的なLINEの送り方をご紹介します。

LINEで仲直り?ケンカ中にこそ効果的なメッセージとは


■ スタンプで反応を見る

ケンカの状態によっては、冷却期間を置くことも大事です。

お互いに「悪いな」「仲直りしたいな」と思っている状態ならいいのですが、どちらか一方がまだ怒りが収まらない状態だと、「ごめんね」と送ったところで、既読スルーされてしまったり、話が蒸し返す可能性があります。

相手の性格は、恋人であるあなたが一番よくわかっているでしょう。

相手の怒りが収まったタイミングで、スタンプを一個送って様子見するのもいいと思います。


「ジーっ」というスタンプを送るのもよし、顔文字と一緒に「ジーっ」と送るもよし。

相手のメッセージの様子から怒りが収まっているようなら、そこで謝罪をしたり、「いまなにしてる?」と、LINEのやり取りを再開してみては?

いつものようにやり取りができれば、それは相手もあなたと同じように、気に掛けていたということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.