恋愛情報『イニシャルで占う!「じつは腹黒い」男性ランキング・ワースト10』

2021年8月15日 06:45

イニシャルで占う!「じつは腹黒い」男性ランキング・ワースト10

仕事がデキて、羽振りもよくて、カッコイイ!という男性もいれば、いつもお金がなくて、仕事もパッとしない……という男性も。

外見からの印象はさまざまですが、内面はどうなんでしょう?

腹黒い一面を持っている人を見抜く方法はあるのでしょうか。

今回は男性のイニシャル別に、じつは腹黒い男性をランキング形式で発表いたします。

イニシャル別!「じつは腹黒い男性」ランキング


■ 9位…イニシャルがD、M、Tの男性

【マジメで正直】

イニシャルがD、M、Tの男性はとにかくマジメ。

正直なあまり、損をすることも多いでしょう。

もう少し腹黒く世間を渡ったほうがいいのでは……と、耳打ちしたくなるほどにマジメです。

良くいえば、とても誠実な男性であるともいえるでしょう。

■ 8位…イニシャルがE、Nの男性

【ナチュラルにマウント】

イニシャルがE、Nの男性は、大物の器。


ビジネスで大きな成功をおさめるタイプです。

物質的にとても恵まれていて、何不自由のない生活をしている人もいるでしょう。

リッチな暮らしに慣れているので、腹黒とまではいきませんが、ナチュラルにマウントしてきそう。

■ 7位…イニシャルがC、F、Q、X

【人のせいにして逃げる】

イニシャルがC、F、Q、Xの男性は、人と争うことの嫌いな穏やかな人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.