恋愛情報『イニシャルで占う!「じつは腹黒い」男性ランキング・ワースト10』

2021年8月15日 06:45

イニシャルで占う!「じつは腹黒い」男性ランキング・ワースト10

事なかれ主義がすぎて、男性としてのワイルドな魅力はいまいちなことも。

いつも人の後ろに隠れがちどころか、人のせいにして逃げてしまう、微妙に腹黒いところがあるのです。

■ 6位…イニシャルがB、K、Rの男性

【他人の言動にわざと乗る】

イニシャルがB、K、Rの男性は、気持ちの優しいタイプ。

純粋でロマンチストですが、自己主張や信念に欠けるところがあるかも。

本意ではなくても、他人の言動にわざと乗っかってその場をしのごうとするところは、やや腹黒いといえそうです。

■ 5位…イニシャルがG、L、Sの男性

【ほら吹き】

イニシャルがG、L、Sの男性は、好奇心旺盛で、独創的な発想ができるタイプ。

まわりを楽しくしようとがんばるのはいいのですが、盛り上げるためにほら吹きになりがち。

ちょっと盛るくらいはいいかと、自分でわかってやっているので、少々腹黒といえるかも。
■ 4位…イニシャルがU、V、Wの男性

【打算的】

イニシャルがU、V、Wの男性は、寛大な心を持ち、親切心も旺盛です。

しかし、頼りがいがある!と思いきや、男らしさをガンコさにはき違えている面があるかも。

融通がきかないので、見ていてイライラすることもありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.