恋愛情報『星座別!生まれながらに惹かれあう「最強カップル」10選』

2021年8月23日 17:00

星座別!生まれながらに惹かれあう「最強カップル」10選

の男性

【知れば知るほど惹かれる】

最初はあわないと思っても、互いに気になる存在の女性と男性。

知れば知るほど惹かれるようになる、生まれながらに惹かれあう運命的な関係です。

ケンカするほど仲良しになれるので、やりたいことをやり、隠しごとをせずオープンな態度で接するといいでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

【関係のバランスがよい】

自分を曲げないところがある男性。

そのかたくななところが男性的な魅力に感じられ、女性は恋に落ちます。

従順でしとやかな女性像を求められることもありますが、生まれながらにお互い惹かれあう縁があり、うまく関係のバランスをとることができるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【違和感がない】

基本的に好相性の女性と男性。

一緒にいて違和感のない、生まれながらに惹かれあう相性です。


どちらが主導権を握るかで、小さなケンカは日常茶飯事かも。

なんだかんだいってどちらかが一歩譲れば、相手はそれ以上に譲歩するという、優しい関係でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.