恋愛情報『星座別!生まれながらに惹かれあう「最強カップル」10選』

2021年8月23日 17:00

星座別!生まれながらに惹かれあう「最強カップル」10選

■ てんびん座(9/23~10/23)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

【楽しく過ごせる】

女性は男性の包容力に大きな魅力を感じ、つい甘えたりわがままが出てしまいます。

でも、男性は女性の前で精一杯背伸びをしているのです。

おままごとのように始まる関係ですが、生まれながらに惹かれあっているので、楽しく過ごせるでしょう。

■ おひつじ座(3/21~4/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

【一緒にいるだけで元気】

女性と男性の間の、エネルギーの循環がとてもスムーズな関係。

お互いに一緒にいるだけで元気になれる、理想的な2人。

生まれながらに惹かれあう、安心の相性です。とはいえ、エネルギーは無限ではありませんので、疲れているときはいたわりあいましょう。

■ 運命の相手と出会うときまで

もし、生まれながらに惹かれあう相手に出会ったら、「この人!」とあなたの第六感が教えてくれるはず。


運命の相手を見失わないようにしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.