恋愛情報『最近聞いてない!彼に「好き」と言ってもらうためのテクニック』

2021年7月23日 20:15

最近聞いてない!彼に「好き」と言ってもらうためのテクニック

付き合ってすぐは口を開くたびに「好きだよ」と言ってくれていたのに、最近全然言ってくれない……。

そう悩んだ経験はありませんか?

「私のこと好き?」って聞いても、「言わなくてもわかるだろ」とはぐらかされてしまう。

それってなんだか寂しいし、物足りないですよね。

そこで今回は、もう一度彼に「好き」と言ってもらうためのテクニックをご紹介します。

最近聞いてない!彼に「好き」と言ってもらうためのテクニック


■ 思い切って感情をぶつける

「付き合って7年になる彼、ここ5年くらいまったく『好き』って言ってくれません。なんだか老夫婦みたいな関係になってしまっていることが不満な私『ねぇ、好き?』って聞いても、『はいはい、好き好き』って適当な返事。

ある日、不満が爆発して『好きって言ってほしいのに言ってもらえない寂しさわかってる?わかってもらえないなら別れる!』と涙ながらに激怒したら、彼もわかってくれたみたいで、今ではちょくちょく『好き』って言ってくれるように」(22歳/会社員)

「好き」って言われないと不安で仕方ない……という気持ちにじつは気付いていない、そんな男性も多いよう。

彼がこのタイプなら真剣に訴えるのもアリ。


真面目に受け止めてくれない場合は思いっきりキレて、ことの重大さをわかってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.