恋愛情報『彼との会話に注目!電話の内容で判断する脈あり度』

2021年7月26日 18:00

彼との会話に注目!電話の内容で判断する脈あり度

気になる彼と、付き合っているわけではないけれどたまに電話をする……そんな関係性のときって一番楽しいですよね。

二人の仲がいいことは、まず間違いないでしょう。

ただ彼にとって自分は単なる話し相手なのか、恋愛対象なのかがわからず、不安に思うことも多いかも。

そこで今回は、電話の内容で彼との脈あり度を判断してみましょう。

彼との会話に注目!電話の内容で判断する脈あり度


■ 脈あり度50%…くつろいでいる声

彼が、ベッドに寝転がりながら話していたり、眠そうな声を出してきたりすることもあるでしょう。

電話の向こうでくつろいでいるようなら、脈あり度は50%!

話し相手としての相性は抜群ですが、恋愛対象としての緊張感はあまり感じられません。

ただ、その心地よさに惹かれて彼女にしたいと思ってくれる男性もいるので、しばらく様子を見てみましょう。

■ 脈あり度60%…質問をしてくれる

あなたを単なる話し相手だと思っている人なら、基本的に自分の話を聞いてほしいはず。


逆に「どうしてそう思ったの?」「ほかに○○なことってある?」と、質問で話を広げてくれるのであれば、あなたのことを、もっと知りたいと思っているのかも。

ただしさびしがり屋な男性は、恋愛感情がそこまでなくても、聞き役に徹してくれることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.