恋愛情報『適度ならOK!彼がキュンとするかわいいすね方』

2021年7月28日 21:00

適度ならOK!彼がキュンとするかわいいすね方

恋愛というのは、いろんなコミュニケーションの仕方がありますよね。

甘えることで彼との距離を縮めることもできますし、逆に束縛することで相手への好意を示すこともできます。

そこで今回はすね方に注目し、彼をキュンとさせる方法をご紹介します。

適度ならOK!彼がキュンとするかわいいすね方


■ 伏し目がちで涙目

「すねるというか、俺がちょっかいだしたりいたずらしたときに『なんで?』って呟いて涙目になったのを見たときは、なんていうんですかね心の柔らかいところを捕まれたような気がしましたね」(28歳男性/IT)

ポイントは伏し目がちにすることがそうです。

涙目で、しかも視線をそらされると男性としてもやり過ぎてしまったと思って、逆に思いっきり優しくしたくなるようです。

■ ほっぺをふくらませる

「以前、彼女にすねられたのがかわいかったですね。頬を膨らませて『嫌い!』って感じでプイッと横を向かれたんです。

デートどこに行くかで意見が分かれてたんですけど、そのときは自然としょうがないな~って気持ちになりましたね」(28歳男性/商社)

まるで漫画のようなすね方ですが、男性にはそんなぶりっこのようなすね方が効果的のようです。

もし意見が対立したときはこうやってすねると譲ってくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.