恋愛情報『適度ならOK!彼がキュンとするかわいいすね方』

2021年7月28日 21:00

適度ならOK!彼がキュンとするかわいいすね方

「あんまりやり過ぎるとうっとうしくなりますけどね」といった意見もあったので、どこでやるかは選んだ方がよさそうです。

■ 「他の女の子みてたでしょ」と袖を引っ張る

「デート中に袖を引っ張られるっていうのは萌え仕草じゃないですか。それをしながら『今他の女の子のことみてたでしょ』とすねられるとかわいいなと思いますね。『ダメ!』みたいな感じで元気よくすねられるのも悪くないです」(29歳男性/広告代理店)

目移りに対して、すねるのと袖を引っ張るという萌え仕草を組み合わせると男性はドキッとしてしまう様子。

「『私って魅力ないかな』ってすね方もやばいね」といった意見もあるように、バリエーションを持たせておくといいかもしれません。

■ ポジティブにすねる

「芸能人とかのことを『かわいいよね』とか褒めると『私のことも褒めてよ!』っとか言ってくる子、わりと好きです。『かわいいよ』って言ったあとに『もっと褒めて~』みたいにすねてからデレるのもいいですね」(27歳男性/コンサル)
褒めて欲しいという理由が男性になついている感じがして萌えるのだそう。

すねたあとにデレるというのもポイントの様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.