恋愛情報『こんなLINEなら脈あり確定!男性が本命だけに送るメッセージ』

2021年7月28日 11:45

こんなLINEなら脈あり確定!男性が本命だけに送るメッセージ

『元気?』『忙しい?』『迎えに行こうか?』とか。彼女のコンディションや喜ぶことが知りたいし、疑問系で送れば返事が来るかなっていうのも少しある」(25歳男性/コンサル)

女性から男性にやたらと疑問系でLINEを送るのは「探られてるみたい」と不評ですが、好意のある女性に対してはついつい「?」を送りがちな男性が多いようです。

LINEのトークを見直してみると、ただの男友達や脈なしの彼は「?」を入れてこないのに、グイグイ押してくる男性からはいっぱい……なんて気づくのでは?

男性は好きな女性の希望を叶えたがる、というのはよく言われること。

そのきっかけとなるのが男性からの疑問系です。

「明日何時だっけ?」など、単なる情報確認以外の「?」は、男性からの関心・好意に比例するようです。

■ デートの約束をする

デートの約束をする


「好きな子と連絡が取れるだけでも嬉しいけど、やっぱり会わないと話にならないでしょ。だから、連絡するときはできるだけ、会う方向に話を持って行きますね。

いきなり『○○に行こー』とは言わないけど、好きな食べ物や行ってみたいスポットの話を聞いて『じゃあ今度一緒に』って流れにしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.