恋愛情報『恋愛関係にならない…「いい子なんだけど」で終わってしまう要因』

2021年8月1日 19:15

恋愛関係にならない…「いい子なんだけど」で終わってしまう要因

「いい子だな」と感じる女性に対して、多くの男性は好印象を抱くでしょう。

でも、「いい子」なままだと、そこから先への関係はなかなか期待できないかも。

そこで今回は、「いい子だよね」で終わってしまう要因について解説していきます。

恋愛関係にならない…「いい子なんだけど」で終わってしまう要因


■ 特別感がない

誰に対しても平等に接して、人によって態度を変えたりしないのは、ものすごく好感度の高い行動です。

ただ、場合によっては、誰にでもいい顔をする八方美人な女性に見えてしまう危険性もあります。

また、自分に対して他の男性たちと同じように接してくる女性には、男性も特別な感情を抱きにくいもの。

「自分にだけ」という状況に男性は弱いので、好きな男性にだけは頼ってみたり甘えてみたりという姿を見せると、ただの「いい子」で終わったりはしないはずですよ。

■ 空気を読みすぎる

周りの空気を読むというのはとても大切なことですし、気配りや気遣いのできる女性という印象だって持ってもらえるでしょう。


でも、あまりにも空気を読んでばかりいると、損な役回りをすることになったり、自分の幸せをつかみ損ねるようなことにもなりかねません。

まさしく「いい子だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.