恋愛情報『不倫沼に引きずりこまれる…既婚男性がターゲットにする女性って?』

2021年7月21日 11:15

不倫沼に引きずりこまれる…既婚男性がターゲットにする女性って?

男性のなかには体目当てで女性に近づく男性もいます。

実際にそういう男性に話を聞くと、口説けばワンチャンありそうな女性だったり、いけないとは思いつつもつい引き寄せられてしまう女性がいるのだとか。

そこで今回は、既婚男性がターゲットにする女性の特徴をご紹介します。

不倫沼に引きずりこまれる…既婚男性がターゲットにする女性って?


■ 押しに弱い

「押しに弱い女性っていうのは、ワンチャンあるのかなって思ってしまいますね。たとえば『俺には君だけなんだ』っていう台詞に弱い人ってやっぱりいますからね」(34歳男性/営業)

押しに弱いというのも不倫目的の男性が寄ってきてしまう女性の特徴のようです。

「君しかいない」といった台詞や「絶対に幸せにする」といった台詞に弱いといった場合は注意した方がいいかもしれません。

■ ボディタッチを嫌がらない

「ボディータッチを嫌がらない女性っていうのは『あれ?』って思いますね。そういう人って男好きな女性だと思うんですよ。
相手してくれそうじゃないですか」(31歳男性/エンジニア)

ボディータッチを嫌がらないという女性は男性からワンナイトのお相手として見られているということがあるようです。

あまりに露骨に嫌がると空気を壊してしまいそうといった理由で我慢してしまう女性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.