恋愛情報『別れたいの?デートの計画を立ててくれない男性の本音』

2021年7月22日 08:45

別れたいの?デートの計画を立ててくれない男性の本音

「彼が計画を立てるのが苦手でなかなか決めてくれない」という不満、女性からよく耳にします。

もしかして別れたいの?と不安になってしまいますよね。

そこで今回は、デートの計画を立ててくれない男性の本音をご紹介!

別れたいの?デートの計画を立ててくれない男性の本音


■ いつか別れるかもしれないから

「『この子とはずっと付き合う相手じゃないかも』という予感がしているときは旅行の予定などは避けますね」(31歳男性/営業)

「そろそろ別れようかな、どうしようかなという気持ちがあるときは未来の予定は入れません」(34歳男性/ゲーム開発)

旅行以外にも、「親と会う」「共通の友達と遊ぶ」などの予定を避けようとする様子があったら要注意かも。

最近、ギスギスしていなかったかどうか、彼の態度を思い返してみましょう。

■ 彼女が面倒だから

「付き合い始めの頃に、サプライズ旅行に連れてったときのこと。『虫嫌い』とか、散々文句を言われたのでもう自分から提案しないと決めてます」(23歳男性/大学院生)

「彼女の気に入る案を言わないとどうせ文句言われるし、従っておいたほうが楽だから」(28歳男性/事務)

「自分が提案すると揉める」という理由から決めかねているという意見が出てきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.