恋愛情報『彼の血液型別・男女の友情が、成立「する」or「しない」』

2021年8月1日 17:30

彼の血液型別・男女の友情が、成立「する」or「しない」

「男女の友情」について、どう思いますか?

成立する派か、成立しない派か……。

人によって分かれるところでしょう。

彼がどう考えているかちゃんと把握しておかないと、思わぬトラブルにつながる場合もあるようです。

そこで今回は、「彼の血液型別・男女の友情はアリかナシか?」を占います。

彼の12星座別・男女の友情が、成立「する」or「しない」


■ A型の男性

【絶対にありえない!】

A型の男性は、恋人と友達の線引きをハッキリ分けたい傾向があるようです。

ズルズルとケジメのない友達関係を続けるという発想は、まず無いかも。

異性をあくまで恋愛対象か否かでしか判断していないところもあるようです。

友情を育むのは同性で十分だと考えているのかもしれませんね。

■ B型の男性

【全然あり!】

B型の男性は、かなり寂しがり屋なところがあるようです。

悩みや心配事を受け止めてほしいと思うタイプでもあるのでしょう。

付き合っていなくても、女性との接点を持っていないと、「寂しい……」と感じてしまうことも少なくないようです。

悩んだり困ったりしたときに相談するのは、男友達でなく女友達にしたいというときもあるみたい。

そのため、性別を超えた友情を満喫し楽しみたいと思っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.