恋愛情報『浮気とは別?彼女がいるのに二股をかける男性の特性』

2021年7月23日 08:00

浮気とは別?彼女がいるのに二股をかける男性の特性

彼氏に浮気された経験はありますか?または二股された経験はあるでしょうか。

一見同じように見える浮気と二股ですが、じつは似て非なるものみたい。

そこで今回は、彼女がいるのに二股をかける男性の特性をご紹介します。

浮気とは別?彼女がいるのに二股をかける男性の特性


■ 押しに弱い

「押されるとNOって言えなくて、訪問販売とかも押し切られて買っちゃうような男性は二股要注意。

元彼がそういう人で、会社の飲み会のあと、押し切られる形でホテルに行っちゃったって告白されました。その後も何度か会ってて、どちらと付き合っていけば良いのかわからないって」(27歳/医療)

男の人って体の関係を持てるんだったら、とりあえずしておこうかって考えちゃう人もいますよね。

押されたらNOと言えない男性は、こういう形で二股に突入し、しかもどちらとも別れられない状況に陥ることがあるのかも。

■ 優柔不断で優しい

「元カレはとにかく女性全般に優しかったんです。
優柔不断で、自分の意思をハッキリさせることが苦手。その彼に二股かけられたときは、ショックで彼に詰め寄りました。

そしたら『すごく良い子すぎて……』ってよくわからない理由を話しだして。結局、彼は二股っていう気はなくて、相手が喜んでくれるからご飯に一緒に行ってたって言う……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.