恋愛情報『【血液型別】彼が「ひっそりと好意を抱いているサイン」とは?』

2021年7月29日 13:45

【血液型別】彼が「ひっそりと好意を抱いているサイン」とは?

「彼が何を考えているのかわからない」そう感じることはありませんか?

でも、実は相手もあなたのことが分からなくて、どうアクションをすればいいのか迷ってしまうこともあるようです。

では、彼の好意を見抜くには、どのようなポイントに注目すればいいのでしょうか?

そこで、彼の血液型別で「ひっそりと好意を抱いているサイン」を占います。

彼の血液型別・彼が「ひっそりと好意を抱いているサイン」とは?


■ A型の男性

【飲み会の帰りに、気遣うような連絡を送ってくる】

A型の男性が本領を発揮するのは、気遣いをするシーンのようです。

たとえば、飲み会で好きな女性が酔いつぶれようものなら介抱をしたがりますし、さほど酔っていなくても家まで送ろうとするでしょう。

そして、飲み会が終わったあとは、「体調は大丈夫?」とメッセージを送ってくるかもしれません。

■ B型の男性

【何を言っても否定してこない】

B型の男性は、自分の世界観を持っているようです。

そのため、自分のペースで物ごとを進めたいと思っているのかもしれません。

しかし、好きな相手となると話は別みたい。


彼は争いごとを好まない平和主義なところもあり、好きな女性と摩擦が生じるのを極端に嫌うのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.