恋愛情報『【血液型別】男性が「癒やし」を感じる女性の特徴』

2021年7月27日 06:45

【血液型別】男性が「癒やし」を感じる女性の特徴

誰にだって「異性の理想像」ってあることでしょう。

そんな理想の彼女に少しでも近づければ、恋の可能性はグッと上がるようです。

彼は一体どんな女性を求めているのでしょうか?

そこで今回は、血液型別に「男性が癒やしを感じる女性」についてご紹介いたします。

彼の血液型別・彼が「癒やし」を感じる女性の特徴


■ A型の男性

【リードしてくれる女性】

A型の男性は、誰に対しても親切で優しく接するところがあります。

そのため、多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。

そんな彼は、自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなのかも。

少し強引なくらいにリードしてくれる女性とは相性抜群の可能性が!

優柔不断な彼は、積極的なアプローチに癒やされることでしょう。

■ B型の男性

【一緒にいてワクワクする女性】

B型の男性は、天真爛漫で自分の感性を信じるところがあります。


そのため「好き!」と感じると、その気持ちに従ってまっすぐに行動するかも。

常に刺激的でノリが良い相手となら、どこまでも楽しめるでしょう。

一緒にいて楽しい女性に癒やしを覚えるのかもしれません。

■ O型の男性

【理解を示してくれる女性】

O型の男性は、恋愛においてストレート勝負を好むようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.