恋愛情報『人気なのに…なぜか恋人ができない女性の特徴』

2021年7月25日 19:45

人気なのに…なぜか恋人ができない女性の特徴

男性からも女性からも好かれるのに、なぜか恋人ができない女性。

もしかしたら行動や考え方、人との接し方に原因があるのかもしれません。

今回は、そんな女性の特徴についてご紹介します。

人気なのに…なぜか恋人ができない女性の特徴


■ フットワークが軽すぎて遊んでそう

社交的でフットワークが軽いというのは、モテ要素の一つです。

しかし、あまりにもフットワークが軽いと、「遊んでそう」「男友達が多そう」など、かえってマイナスな印象を与えかねません。

とくに好きな人に対して独占欲を感じる男性は、誰とでも仲が良い女性を敬遠してしまうものです。

出会いを見つけるためにも、積極的な行動は大切ですが、気になる男性にはそういう一面をあまり見せない方がいいかもしれません。

■ 意中の男性に好かれない

男性ウケが良くても、自分の好きな男性に好意を持ってもらえなかったら、恋愛につながりません。


好きな男性から好かれることがない、という女性は相手を意識しすぎてしまっている可能性があります。

緊張して硬くなっていたり、素直な反応ができなかったりして、本来の魅力を伝えられていないのかもしれません。

素の自分を見せるつもりで接した方が、男性も親しみを感じてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.