恋愛情報『【前編】女性の星座で占う♡あなたが「恋に落ちる瞬間」って?』

2021年7月24日 17:45

【前編】女性の星座で占う♡あなたが「恋に落ちる瞬間」って?

気が付くと好きになっていた……ということは、どこかのタイミングで恋に落ちていたということ。

どんな瞬間に人を好きになるのか、自分でも不思議ですよね。

そこで今回は、女性の星座別にあなたが「恋に落ちる瞬間」を占ってみました。

【前編】女性の星座で占う♡あなたが「恋に落ちる瞬間」って?


■ おひつじ座の女性(3/21~4/19)

……腕まくりを見たとき

おひつじ座は、男らしい男性に惹かれる傾向があります。

血管の浮き出た腕、筋肉が盛り上がった二の腕や肩甲骨のあたり、大きな手と長い指、筋がピンと張った堅そうな首。

下半身より上半身のたくましさに目が行きがちで、上着を脱いだり腕まくりをしたときに恋に落ちそう。

■ おうし座の女性(4/20~5/20)

……特別扱いされたとき

おうし座は安定した環境が好きです。

恋愛に関しても、みんなが安定してスペックアップしていける仕事環境が好き。


そんななか男性に、重い書類を持ってもらったり高い所の物を取ってもらったりなど、ちょっと特別扱いされると、わりとすぐ恋に落ちがちです。

■ ふたご座の女性(5/21~6/21)

……おしゃべりしているとき

ふたご座はおしゃべりな星座。

自分の話を聞いてくれる男性が大好きですが、意外にも自分がおしゃべりを止めてしまうくらいおしゃべりな男性に、恋に落ちることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.