恋愛情報『俺、彼氏だよね?男性が【恋人がいるのに寂しい】と感じる瞬間』

2021年7月23日 09:45

俺、彼氏だよね?男性が【恋人がいるのに寂しい】と感じる瞬間

恋人はいれば、それだけで毎日が充実するとは限りません。

ときには寂しさや不安もあるでしょう。

今回は、男性のそんな気持ちに注目してみました。

「彼女がいるのに、なぜか寂しい……」そんなふうに感じる瞬間は、いったいどんなときでしょうか?

俺、彼氏だよね?男性が【恋人がいるのに寂しい】と感じる瞬間


■ スキンシップがない

「彼女とはとっても仲が良く、趣味も合うし一緒にいて楽しいんです。

彼女もそう言ってくれるし僕自身彼女といる時間は幸せなんですが、スキンシップがあまりないのが悩み。

夜の行為もないわけではないけれど、普段一緒にいてイチャイチャすることがないんです。

他に不満はまるでないのに、付き合っているのに寂しさを感じる瞬間があるのはなんだかやるせなく思ってしまいます」(25歳/WEBデザイン)

女性のなかには、スキンシップ自体が苦手という人もいるでしょう。

しかし、あまりにも触れ合いが少ないと、寂しく思ってしまうみたい。

たまには甘い雰囲気を出して、順調な交際をつづけましょう。

■ 頼ってくれない

「彼女はあまり弱音も吐かないし、とにかく自分のことは自分で!というタイプ。

仕事でしんどい時も『大丈夫』と言うだけだし、大事な決断も事後報告。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.