恋愛情報『思わずドン引き…男性が「重い女認定」する言動とは?』

2021年7月21日 21:30

思わずドン引き…男性が「重い女認定」する言動とは?

一途な女性って、とても素敵ですよね。

しかしそんな女性の言動の中には、男性からみて「ちょっと重い」ものがあるのだとか。

そこで今回は、男性に「重い女認定」する言動について聞いてみました。

男性の本音を知りたい女性は、必見です。

一途とは、なにが違うの?男性が「重い女認定」する言動とは


■ 尽くしすぎる

「サークル仲間から告白されたんだけど、そこまで仲良くないし『お友達からはじめよう』って返事したんです。
でもその日から、差し入れやフォローなど誰から見ても『尽くしすぎ』って感じの行動をとっていて……。

周りからも『気持ちに応えてあげなよ』とか言われて、冷めちゃったんですよね」(22歳男性/学生)

献身的な女性にキュンとくる男性は、少なくありません。

でも、やりすぎるのは考えもの。


気になる彼のためなら、なんでもしてあげたい気持ちになることもあるでしょう。

しかし相手の男性はもちろん、周りからの見られ方にも配慮できるといいですね。

■ 好きな人以外の異性と、連絡を断つ

「彼女がある日とつぜん、『もう○○くんの彼女だから、他の男の子とは連絡とらないようにするね』って。

それからは、異性のいるイベントの参加はすべて断っていたし、LINEもブロックしたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.