恋愛情報『【後編】男性の干支別・じつは彼がキュンとしている仕草』

2021年9月29日 11:15

【後編】男性の干支別・じつは彼がキュンとしている仕草

彼がもうあなたにキュンとしているかもしれません。

では、どこに胸キュンしているのでしょうか?

前編に引き続き、「彼の干支別・実は彼がキュンとしている仕草」を占います。

【後編】彼の干支別・実は彼がキュンとしている仕草


■ 午(うま)年の男性

【ちょっとセクシーなところ】

精力みなぎる部分もある、午(うま)年の男性。

本能的に女性に反応してしまいがちのようです。

暑いときに服の胸元部分を持って、パタパタと風を入れている仕草にキュンとするのでしょう。

絶対誘ったりはしていないとわかっていても、キュンのかも。

■ 未(ひつじ)年の男性

【独り言を言っているところ】

「あ、やっちゃった…」「よっしゃー!」などなど、悔しいとき嬉しいときについつぶやいてしまう仕草。

女性の気持ちを読むのがところもある、苦手な未(ひつじ)年の男性。


静かにキュンとしているようです。

そのときの女性の気持ちがわかったことに胸キュンなのでしょう。

■ 申(さる)年の男性

【女性らしい仕草をしているところ】

女好きなところもある、申(さる)年の男性。

女性の長い髪がフツーに好きなようですが、髪を結ぶときが一番キュンとする瞬間なのかも。

なぜならそのとき、袖口や襟元が緩み、見えそうで見えない感じになるからのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.