恋愛情報『やっぱり大好き!デート中に男性が【彼女を惚れ直した】瞬間』

2021年7月21日 11:00

やっぱり大好き!デート中に男性が【彼女を惚れ直した】瞬間

今回は、男性に「彼女が大好き!」だと感じた瞬間について聞いてみました。

そのなかには、意外な場面も。

デート中のシチュエーションから、男性の気持ちが高まる瞬間を探りましょう。

大好き!デート中に男性が【彼女への愛情】を感じた瞬間


■ 彼女の寝顔を見たとき

「いつもメイクやファッションに隙がない彼女。

そんな彼女ももちろん好きですが、1番好きなのは寝顔です。

無防備な寝顔と普段とのギャップがたまりません。

移動中やお家デートのとき、横でうとうとしているのを見るとキュンとしちゃいますね。

自分だけに見せてくれるその姿に、うれしさとともに色気も感じてしまいます」(28歳/メーカー勤務)

男性は、自分だけに見せてくれる姿が好きなようです。


いつもはファッションもメイクも抜かりない状態でも、時には無防備な姿を見せると、彼をもっと自分のとりこにできるでしょう。

■ ごはんを美味しそうに食べているとき

「彼女は何でもおいしそうに食べる人。おいしいものを食べたときの表情が、一番好きな瞬間です。

食事の好みが一緒なのも重要ポイント。デートの食事のたびにほほえましい気持ちになり、一緒にいて癒されています」(29歳/美容師)

デートに食事は欠かせないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.