恋愛情報『星座別性格占い!あなたを「和菓子」にたとえると?』

2021年10月17日 13:45

星座別性格占い!あなたを「和菓子」にたとえると?

【たい焼き】

行動的で新しいもの好き、かつ遊び好きないて座の女性。

最近はあんこだけでなく、いろいろな味のたい焼きが増えていますよね。

まるで遊び心たっぷりのいて座さんみたい。

■ やぎ座(12/22〜1/19)

【おかき】

古風で素朴なやぎ座の女性。

昔ながらのシンプルで甘じょっぱいおかきは、お茶にぴったり。

サクッとクセになる程よいかたさは、ややお堅いやぎ座さんのよう。

■ みずがめ座(1/20〜2/18)

【こんぺいとう】

オリジナリティに溢れるみずがめ座の女性。

和菓子に例えるのなら、いろんな色があるこんぺいとう。


見て可愛い、食べて美味しいこんぺいとうは独特な形をしておりみずがめ座っぽいです。

■ うお座(2/19〜3/20)

【いちご大福】

ほんわかした雰囲気で、自分にも他人にも優しいうお座の女性。

甘いあんこといちごを柔らかいお餅で包んだ、いちご大福は、うお座さんの癒し能力を表現したかのよう。

■ 自分の和菓子は?

今回ご紹介した和菓子は自分の性格に合っていたでしょうか?

疲れたときに和菓子を食べるとホッとしますよね。

種類ごとにさまざまな魅力を持つ和菓子のように、十人十色の魅力を持っているのが人間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.