恋愛情報『【おうし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」』

2021年7月20日 01:19

【おうし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

曲がったことを嫌う傾向もありな、好きな人と接するときでも少し厳しい印象を与えてしまいがち。

一方で、おうし座の女性はかなりマイペース。そのため、しし座の男性の正義感に対しても、少し暑苦しいと感じるかもしれません。

とはいえ、真逆の2人だからこそできることが多いのもたしか。

お互いの良いところを伸ばしあっていければ、幸せなカップルになれます。

■ おうし座の女性×おとめ座の男性

おうし座女性×おとめ座男性


なにかにつけて、見てないふりして、じつは細かいところまでチェックしているおとめ座の男性。

気さくに見えるけど、彼女にするならエチケットを守ってくれる相手が良いと考えているところも……。

おうし座の女性の持つ慎ましやかな雰囲気は、彼の理想にピタリとハマります。


お互い謙虚な性格ですが、趣味の話になればかなり雄弁に。あっという間に盛り上がれるでしょう。かなり好相性です。

■ おうし座の女性×てんびん座の男性

おうし座女性×てんびん座男性


女性の魅力あふれるおうし座の女性ですが、愛情が不足しさびしくなると人肌恋しくなってしまうことも……。

真っ直ぐな気質のてんびん座の男性には、そんな姿を見ると、放っておけないようです。

需要と供給がマッチしたとき、相性は抜群になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.