恋愛情報『【おうし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」』

2021年7月20日 01:19

【おうし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

■ おうし座の女性×さそり座の男性

おうし座女性×さそり座男性


独占欲が強い傾向にあり、嫉妬深い面のあるおうし座の女性。

でも、それに輪をかけて思いが強いのが、さそり座の男性です。
熱く深く愛されてることに、はじめのうちは満足するでしょう。しかし、やがて激しい愛情に耐えられなくなるかも……。

ぶつかり合う前に、少しずつお互いの愛情の熱量をすり合わせていきましょう。


■ おうし座の女性×いて座の男性

おうし座女性×いて座男性


おとなしい性質を持つおうし座の女性。

自分からグイグイいけないことも多く、「片思いの経験」も、ほかの人よりも多くなりがちです。

いつも明るく集団の中心人物になりがちないて座の男性に対しても、どうしても気後れしてしまいアタックできないかも……。

遠くから眺めているばかりで、チャンスを逃しがち。

ただ、その慎ましい魅力には、いて座の男性も心惹かれないわけではないようです。

一度親しくなると、安定した関係をつくっていけます。笑顔に自信を持ってみるといいでしょう。

■ おうし座の女性×やぎ座の男性

おうし座女性×やぎ座男性


シャイで自分の想いを明かせないおうし座の女性と、恋の火つきが遅く堅物なやぎ座の男性。


あまり接点はなく、関わることが少ない関係になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.