恋愛情報『【おうし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」』

2021年7月20日 01:19

【おうし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

とはいえ、誠実な2人の相性はバツグン!

最初はお互いに興味がないのかなと感じるかもしれませんが、おうし座の女性からのアプローチで関係は一気に進展するでしょう。

時には受け身ではなく、大胆なリードも重要です。

■ おうし座の女性×みずがめ座の男性

おうし座女性×みずがめ座男性


個性的で、人と違ったことを好むみずがめ座の男性。

優等生タイプで常識やルールを大切にするおうし座の女性は、彼のことを理解するのが難しいでしょう。

恋愛も価値観が異なるため、お互いに不快感を持ちやすい関係性です。

デートの際には、中身の濃さを大事にしていきましょう。

ちょっとした表情や言葉などムード作りを積み重ねていければ、おのずと深い結びつきを得られるでしょう。


■ おうし座の女性×うお座の男性

おうし座女性×うお座男性


うお座の男性は優しい反面、感情的なところもあります。

我慢強いおうし座の女性がお姉さんになって、一歩譲る形になりがち。ややうお座の男性のペースですが、おうし座の女性の良い点を引き出してもらえる関係です。

甘えすぎず適度な緊張感がありますが、何でも話せて助け合える関係でしょう。

付き合いをする中で多くのことを学べる相性なので、お互いの価値観を知ることが絆を深める第一歩。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.