恋愛情報『【ふたご座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」』

2021年7月25日 22:04

【ふたご座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女子が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

ふたご座の女性と各星座の相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

【ふたご座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」


■ ふたご座の女性×おひつじ座の男性

恋のきっかけは自分でつくろうとしますが、いまひとつ押しが弱いのがふたご座の女性の恋愛パターン。

自分から好きになった彼に、ちょっかいをかけるような形で始まるケースが多いでしょう。

おひつじ座の男性は自分に興味を持ってくれる異性には興味津々。

きっかけを活かすことが大事です。
交際後は刺激的で楽しいカップルになれますよ。

■ ふたご座の女性×おうし座の男性

他の女性と仲良くしていても嫉妬しないのが、ふたご座の女性の特徴の一つ……なのですが、おうし座の男性は一度親しくなると、執着心が強くなるタイプ。

お互いに浮気もなく、いつまでも仲良しな恋愛関係になれそう。

■ ふたご座の女性×ふたご座の男性

いつも楽しいことに目がないふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.