恋愛情報『【かに座と相性最高なのは?】2人で星座で占う「カップル相性」』

2021年7月24日 20:45

【かに座と相性最高なのは?】2人で星座で占う「カップル相性」

気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女子が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

かに座の女性と各星座との相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

【かに座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」


■ かに座の女性×おひつじ座の男性

基本的に恋の始まりは「相手から声をかけてほしい」のが、かに座の女性の恋愛パターン。

とくに積極的な男性だと話しやすそう。そのため、ポジティブなおひつじ座の男性は、相性ピッタリ!

恋の始まりは相手と一緒にいる時間をつくる、という形が理想。

ただ、どちらも感情的なので、どうしてもケンカは避けられないでしょう。
上手に仲直りしていきましょう。

■ かに座の女性×おうし座の男性

親しくなれば、あれこれ彼の世話をやきたがる、女の子らしさを見せるかに座の女性。

おうし座の男性は、その心遣いに対し、顔には出さずとも嬉しく思うはずです。

ただ、その世話焼き具合が、おうし座の男性にしてみると嬉しい反面おせっかいになってしまうことも……、

おあt外にあまり干渉しすぎず、肩の力を抜いて冷静さを忘れずに付き合うことが大切なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.