恋愛情報『【しし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」』

2021年7月22日 20:45

【しし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

■ しし座の女性×しし座の男性

しし座の女性×しし座の男性


ここ一番で力を発揮するしし座の男性。

ふだんは他の男性に比べて大人しめですが、いったんやると決めたらすごいパワーの持ち主でしょう。

しし座の女性も同様に、目標のためにとことん努力して達成しようとする傾向があります。

彼は、あなたと同じ目標を持っていると知ると、好感を抱くはず。

交際すると、お互いにとって最高の理解者になれるでしょう。

ただし、ケンカをすると激しいので自分から引くことも忘れずに。


■ しし座の女性×おとめ座の男性

しし座の女性×おとめ座の男性


しし座の女性は、少し強引なところがあり、好きな人ができると、仲良くなるきっかけを自分で作る傾向があります。

一方で、おとめ座の男性は控えめところがあり、何を考えているか最初はわからないと感じるかも。

2人の恋は、あなたから好きになった彼に、情熱的にアプロチーチして始まるでしょう。

少し引き気味の彼ですが、だんだんとあなたのことを意識するように。

交際すると、彼はあなたに尽くしてくれるはず。

■ しし座の女性×てんびん座の男性

しし座の女性×てんびん座の男性


てんびん座の男性は、カッコイイときとクスッと笑えるとき、そんな2つの顔を持っている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.