恋愛情報『【しし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」』

2021年7月22日 20:45

【しし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

付き合ってからも、一緒にいてワイワイできる楽しいカップルになるはず。

■ しし座の女性×やぎ座の男性

しし座の女性×やぎ座の男性


しし座の女性は、親しくなると男性に勝ちたがるところがあります。

また、自分の思うように物事が進まないと不機嫌になる傾向があるでしょう。

しかし、やぎ座の男性は精神的に大人なところがあり、そんなあなたを受け止めてくれるでしょう。

もう少し気長に、思い通りにならなくても怒らずに付き合えば、意外と息の合うコンビだと分かるはず。

一度距離が縮まると、とても強い絆で結ばれたカップルになるでしょう。


■ しし座女性×みずがめ座男性

しし座女性×みずがめ座男性


みずがめ座の男性は、自由で常識にとらわれない考え方をする傾向があります。

そのため、しし座の女性にとっては、自分にないものを持っているように見え、とても魅力的に感じるでしょう。

一方で、みずがめ座の男性から見ると、しし座女性の明るさと屈託のなさが、かなりの好印象。

交際すると、あなたは彼から新しい価値観や考え方を学び、彼は楽しそうにするあなたを見て心が満たされそう。相性はとてもいいでしょう。

■ しし座女性×うお座男性

しし座女性×うお座男性


しし座の女性は、いつも元気いっぱいで、勢いで行動するところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.