恋愛情報『【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」』

2021年7月26日 20:45

【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」

しかし、おうし座の男性は、かなりマイペースなところがあります。あなたも彼の鈍感さに根負けして、あなたからアプローチして、交際に発展するでしょう。

交際すると、美意識は共通する者同士ですが、物事の優先順位が異なるので、時折り「冷戦状態」になるかもしれません。

相手に合わせる場面を作って付き合うとうまくいきますよ。

■ てんびん座の女性×ふたご座の男性

てんびん座の女性は、ふだんは親しみやすい性格ですが、好きな男性が近くにいると急に大人しくなるところがあります。

ふたご座の男性は、あなたと出会い当初から会話がかみ合い、フラットな性格をしている傾向があります。まさにあなたにとって理想の彼氏でしょう。

また、彼もセンスのいいあなたが好みのタイプ。
2人の相性はバッチリです。

しかし、恋愛における苦しみに2人とも弱く、ちょっとしたショックな出来事で別れてしまう可能性があります。

一緒にいることを諦めずに、関係を維持していく力をつければ、最高のカップルになれるでしょう。■ てんびん座の女性×かに座の男性

てんびん座の女性は、男性とバランスのいい関係を望む傾向があります。

そのため、恋のトラブルを引き起こすようなことはしないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.