恋愛情報『【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」』

2021年7月26日 20:45

【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」

また、てんびん座の男性も、同じく優柔不断なところがあり、本来はテキパキした女性と恋の相性がいいでしょう。

しかし、きちんと付き合ってみると、お互いの長所と短所を相手から学ぶことができます。

成長できるカップルになるでしょう。じっくり付き合えば、意外と好相性ですよ。

■ てんびん座の女性×さそり座の男性

てんびん座の女性は、優柔不断で飽きっぽい性格をしている傾向があります。

また、さそり座の男性は、好きなことにはとことんこだわって取り組むところがあります。

彼は、恋愛において一生懸命頑張る人を好む傾向があるので、努力する姿を見せると好感度がUPして、恋に発展するかも。
交際するまでは、あなたの頑張りが必要ですが、恋人同士になると案外長続きするカップルになるはずですよ。


■ てんびん座の女性×いて座の男性

てんびん座の女性は、どんなときもポジティブで楽観的な性格をしている傾向があります。

また、いて座の男性は、どんなことも諦めないポジティブさを持つところがあるでしょう。

2人は似たもの同士なので、出会うとすぐに意気投合するはず。

交際後は、感激屋な者同士、ロマンチックな関係になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.