恋愛情報『【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」』

2021年7月26日 20:45

【星座占い】てんびん座の女性×各星座の「カップル相性」

ただし、彼の少し飽きっぽいところがあるので、 気を緩めないで。

■ てんびん座の女性×やぎ座の男性

てんびん座の女性は、ラフで楽観的な性格をしている傾向があります。

また、やぎ座の男性は、普段はしっかり者ですが、どこか抜けているところがあります。

しかし、根は真面目なので、好きになると一途な性格になるでしょう。

あなたの持ち前のトーク力で、お互いジョークが言える関係になれれば、彼からの印象はアップします。

あなたのウィットに富んだ話術でイチコロになるはず。

付き合うと、いつまでもラブラブなカップルになるでしょう。

■ てんびん座の女性×みずがめ座の男性

てんびん座の女性は、話題のものや、見ばえのいいものを好むところがあります。


一方で、みずがめ座の男性は、自分が納得できるものしか持たないこだわりの強いタイプでしょう。

あなたが、彼のこだわりを学ぶことができれば、提供する仕事や品物の質も上がり、後々には昇進にもつながる可能性があります。

交際すると、彼はあなたを成長させてくれるでしょう。

■ てんびん座の女性×うお座の男性

てんびん座の女性は、プライドが高く、自分をよく見せたいと思っている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.