恋愛情報『【前編】星座別・異性から見たあなたの魅力は?』

2021年7月30日 13:45

【前編】星座別・異性から見たあなたの魅力は?

人は生れながらに魅力や「味」を持って生まれています。

モテる女子は、そこにいち早く気が付き伸ばしている場合がほとんど。

今回は、女性の星座別に、男性が「本命にしたい!」と思うあなたの最高の魅力、をお伝えします。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

さて、あなたはどんな魅力を持っているのでしょうか?

【前編】星座別・異性から見たあなたの魅力は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

あなたがもともと持っている魅力は、炎のように燃える「明朗さ」。

生命力とエネルギーにハッとさせられる異性も多いはず。

目立つタイプなので、相手に強い存在感を与えるでしょう。

一緒にいるだけで元気をもらえるので彼から選ばれるのです。


あなたの情熱にユーモアを加えれば、可愛らしさが加わりさらに愛されるはず。

■ おうし座(4/20~5/20)

あなたがもともと持っている魅力は、「気遣い」。

感受性が強く、関わる相手の人生にスポットを当てられる才能を持っているのがあなたなのです。

誰にでも親切で気配り上手なので、対人関係だけでなく、恋愛においても本命になりやすいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.