恋愛情報『地雷すぎてドン引き!年下彼氏の「激やば」エピソード3選』

2021年7月25日 11:00

地雷すぎてドン引き!年下彼氏の「激やば」エピソード3選

年下彼氏ってかわいくて、癒やし系なイメージを持たれがち。

しかしその反面、いざ付き合ってみると年下がゆえに厄介なこともあるようです。

そこで今回は、年下彼氏の「激やば」エピソードを女性に聞いてみました!

地雷すぎてドン引き!年下彼氏の「激やば」エピソード3選


■ デート代を払わない

「付き合い始めたころ、学生だった年下彼氏は『学生だからお金がない』と言っていて、いつも私がお金を出すハメに。

最初は姉御肌感覚で了承していたけど、社会人になっても私がいつも払う流れのまま変わらず……。まんまと年下彼氏の金ヅルになってると気づき、即別れました」(28歳女性/営業)

年下彼氏には、年上だからおごってあげることもあるかもしれません。

でも、なんでもあなたに払わせる、いつまでもお金を出させる彼には要注意!

金ヅルのように都合よく利用されている可能性もありますよ。

彼が彼女を本当に大切にしているのであれば、学生の場合などやむを得ずお金を出させたとしても、申し訳ないという気持ちの方が大きいはず。

年下彼氏とのデート費用などは、話し合ってルールを決めておくことが大切かもしれませんね。


■ 赤ちゃんのように甘えてくる

「5歳年下の彼と付き合ったとき、二人でいる時にものすごく甘えられていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.