恋愛情報『会えないときこそ!気になる彼が夢中になるLINEの送り方』

2021年7月24日 19:30

会えないときこそ!気になる彼が夢中になるLINEの送り方

好きな人への連絡手段の一つとして、LINEを使っている人は多いですよね。

会えないときに、好きな人からLINEをもらうと嬉しいですし、癒やされるでしょう。

なにげないやりとりでも、送り方一つで相手への印象は大きく変わるよう。

そこで今回は、気になる彼が夢中になるLINEの送り方をご紹介します。

会えないときこそ!気になる彼が夢中になるLINEの送り方


■ 感情を顔文字やスタンプで表現する

文章だけのメッセージは味気ないもの。

年齢を重ねていくと、「いまさら顔文字なんて」と、思ってしまうかもしれませんが……。

自分のいまの気持ちを伝える手段として、顔文字、スタンプも一緒に送ったほうが、彼にあなたの気持ちが伝わりやすいでしょう。

たとえばデートの予定が、彼の仕事でキャンセルになってしまった。

そんなとき「なんだってー!」というメッセージとともに、「ガーン」という顔文字、スタンプを一緒に送るとか。

もちろん、そのあと「でも、仕事ならしょうがないよね……」というフォローは忘れずに。

普段スタンプや顔文字を使わない女性こそ、たまには使ってみると、彼からすれば「おっ?」「珍しい」と、新鮮に映るかも。

スタンプ、顔文字を使ってくれるあなたに、嬉しさを感じる男性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.