恋愛情報『会えないときこそ!気になる彼が夢中になるLINEの送り方』

2021年7月24日 19:30

会えないときこそ!気になる彼が夢中になるLINEの送り方

■ 迷っているときはそのまま言葉に

あなたは普段、どんな感じでLINEを送っていますか?

仕事のメールなら、要点だけ簡潔に送っている女性も、好きな人には「気持ちの揺れ」も一緒に送ってみては。

たとえば、彼と行くご飯屋さんに迷っているのなら「うーん、どうしよう……」と、迷っている様子を言葉にして送ってみるとか。

仕事の悩みを聞いてもらうときは「えっとね……」と話し言葉のように変えても良いですね。

メッセージというよりも、チャットに近い感覚でしょうか。

イチャイチャモードのときや、彼に甘えたいときは、自己完結のメッセよりも、気の迷いをいっそのこと送ってみて。

そのほうが、彼もあなたの気持ちがわかって「かわいいな」と感じやすいでしょう。

■ 寂しくなったときは素直に

彼の仕事が忙しいと、デートが思うようにままならないときもあるのでは?

こっちも仕事が忙しかったりプライベートに追われているならいいのですが、急にデートの数が減ったり、彼と会えない日が続いてしまうと、やはり寂しいですよね。そういったときに「彼に迷惑をかけまい」として、連絡を取るのをガマンしてしまう女性はいませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.