恋愛情報『こんな男性は要注意…!「隠れ地雷男」の特徴3つ』

2021年7月27日 11:15

こんな男性は要注意…!「隠れ地雷男」の特徴3つ

自分の使った分まで、いつも女性に支払いをさせる男性とは、距離を置いてもいいでしょう。

■ あなたの知り合いと会いたがる

彼女の知り合いと会いたがる


やたらとあなたの知り合いと接点を持ちたがる男性は、要注意。

たとえば、女子同士の集まりについていきたがったり、いつも車で迎えに来たり。

はじめは溺愛されているようで、悪い気はしないかもしれません。

しかしこのタイプの男性は、関係が悪くなると彼女本人より彼女の友達に泣きつくことがあるのです。

つまり、周りから攻めるモラハラタイプである可能性大。

周りを固められているなと思ったら、彼の様子をよく観察してみましょう。

■ 違和感を覚えたら、付き合わないのが吉

そのケースも、はじめは「ん?なんか気になるな」程度の、ささいな言動です。


しかし、地雷男が本性を現すのは別れのとき。地雷男につかまった女子は「時々、ケンカすると暴言を吐くことがある」「気に入らないことがあると態度が豹変する」などのサインがあったといいます。

「おかしいな?」という違和感があったら、できれば付き合う前に距離を置きましょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.