恋愛情報『【前編】男性の星座別♡ベタ惚れな彼女についやってしまうこと』

2021年7月31日 13:45

【前編】男性の星座別♡ベタ惚れな彼女についやってしまうこと

「彼女が好きすぎるがあまり、思わず逆効果な行動をしてしまった」

彼女への愛が深い男性の中には、そんな男性も少なくないようです。

もしかしたら、あなたの大好きな彼も……。

そこで、男性の12星座別で「彼女が大好きすぎてついやってしまうこと」を占います。

男性の12星座で占う・「彼女が大好きすぎてついやってしまうこと」とは


■ おひつじ座の男性(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の男性は、好きになったらストレートに自分の気持ちを素直になる傾向があるようです。

ただ周りが見えなくなってしまうときもあるみたい。

それにより、あなたの気持ちや迷惑も考えずに強引な愛情表現をしてくることも……。

そんなときは、優しく「もう、やりすぎ~!」と諭してあげると良いかもしれませんね。

■ おうし座の男性(4月20日~5月20日生まれ)

温和な性質を秘めている、おうし座の男性。


穏やかにあなたを愛してくれるけれど、じつは独占欲の強いのかもしれません。

その独占欲から、ずっと一緒にいたくてあなたを束縛したい気持ちも沸き起こってしまう場合もあるのでしょう。

「私もいつまでも一緒にいたい」
「私だけ見ててね?」

……と言ってあげれば、彼も安心しやすいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.