恋愛情報『年下男性がドン引き!「おばさんっぽい」デート中の言動3選』

2021年8月14日 11:00

年下男性がドン引き!「おばさんっぽい」デート中の言動3選

年下男性とのデートがなかなかうまくいかないと悩んでいる方もいるでしょう。

デート中におばさんっぽさが空いてに伝われば、恋愛がうまく進まないこともあります。

そこで今回は、男性からおばさんっぽく思われるデート中の言動をご紹介します。

残念な年上女性にならないために、ぜひご覧ください。

年下男性がドン引き!「おばさんっぽい」デート中の言動3選


■ デートプランに口出しする

「一生懸命考えたプランに平気で口出しできるって、なんでもズケズケと言えちゃうおばさんそのものでしょ。
もう一生この人とはデートしたくないです」(27歳男性/ベンチャー企業)

せっかく男性が考えてきてくれたデートプランに口出しすると、口うるさくて図々しいおばさんっぽさを与えてしまう可能性大!

あれこれ意見することで、男性はあなたのことをうっとうしいとすら感じてしまうこともあるでしょう。

おばさんっぽさを出さないためには、考えてくれたプランを素直に思いっきり楽しむこと!

「いろいろ考えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えて、好印象をゲットしましょう。

■ 高級な食材ばかり食べたがる

「やたらと高級食材ばっか食べたがってたんです。
なんか……『年上だから』っていう見栄を張ってる感じがしておばさんっぽいなって思っちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.