恋愛情報『これを言われたら恋愛対象外かも…男性の遠回しな「脈なしセリフ」3つ』

2021年7月25日 18:45

これを言われたら恋愛対象外かも…男性の遠回しな「脈なしセリフ」3つ

興味のない女性からアプローチされたら、男性はうまく逃げようと考えるようです。

とくに相手の女性が同じ職場やコミュニティの女性なら、なおさら。

さりげなく、遠回しに断ろうとするようです。

そのため、彼の本心になかなか気づけないことも……。

そこで今回は、男性の遠回しな「脈なしセリフ」を3つご紹介します。

これを言われたら恋愛対象外かも…男性の遠回しな「脈なしセリフ」3つ


■ 「ちょっと予定が分からないんだよね」

デートに誘おうとしても、「ちょっとまだ予定が分からないんだよね」と言われてしまう。

そして、結局そのまま約束が決まらないまま流れてしまうことが多いのであれば、それはまさに男性の思惑通りなのかもしれません。

これからも関わる可能性のある女性に対して、その気がなくても「行きたくない」とはっきり言えないもの。


そのため予定が読めないということにして、ひとまずその場をごまかしているのです。

こんなセリフを言うくせに、他の人とは出かけているという場合は、恋愛対象外になっている可能性は高いでしょう。

■ 「いまは恋愛はいいかな」

「いまは恋愛はいいかな」とか「しばらく彼女とか作る暇がない」と言えば、ドンと大きな壁を作ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.